上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
0430_0001.jpg

<リンダさんと妹の子どもたちと我が家の子どもたち>
(大人左から私の妹、リンダさん、母、家内)

3/30、姉妹都市提携先のアメリカ・インディアナ州にあるシェルビービル市からリンダ・サンダースさんという女性ゲストが我が家にやってきました。
リンダさんはシェルビー郡の議会議員として大活躍をされておいでです。
私がNPO法人かんばら国際交流会のメンバーということで、リンダさんの今回のホームステイになりました。3/30~4/5のスケジュールです。

0410_0005.jpg

<散歩をしました。蒲原中学グランドです>

今回は大人4名、高校生8名、計12名のメンバーがいらっしゃり、それぞれに日本でのステイを楽しみました。我が家では受け入れは今回が二回目ですので多少は慣れておりましたので、なんとかなりましたが、それでも母や家内は気を遣っていたようです。また子供達は大喜びで、リンダさんにべたべたに張り付いて、遊んでいただきました。

0430_0007.jpg

<お昼は善福寺そば処へお蕎麦を食べにいきました>
リンダさん、慣れないお箸を一生懸命練習しております。梅干しを食べて、慣れない味に”しびれて”ました。お蕎麦、ワンダフルと言ってました。<続く>

銘酒市川 市川祐一郎 http://www.e-sakaya.com/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://esakaya.blog44.fc2.com/tb.php/98-48f8e8ca
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。