0206_0003.jpg

<壇上でお花とお手紙をいただく>
2/1の朝、私がお役に立てないながらもPTAの会長をさせていただいております地元蒲原東小学校の「感謝の会」に昨年に続きご招待をいただき出席してまいりました。体育館で全校児童の前の舞台上で児童の代表の方が、私に向かって感謝の手紙に書かれているお手紙を読んでくれました。
「いつもPTAの中心として学校をきれいにしたりしてくださってありがとうございます。・・・いつも学校で楽しく過ごせるのは市川さんとPTAのみなさんのおかげです。いろいろありがとうございました。」うれしかったですね。

0206_0006.jpg

<みなさんに一言 元気に明るくね!と>
PTA会長も二年目の最終コーナーを迎え後継の新会長も決まって、あと残された任期をもうひとがんばりしようと思いました。またみんなから鉢植えのお花もいただきました。

0206_0008.jpg

<毎日お水を上げて大事に育てております>
そのかわいい黄色のお花、この机、パソコンの横に置いてあります。
元気で明るいみんなを思い出しながら仕事もがんばろうと思いました。

銘酒市川 市川祐一郎 http://www.e-sakaya.com/


Secret

TrackBackURL
→http://esakaya.blog44.fc2.com/tb.php/91-a3423a11
