2007.01.02 2007 謹賀新年
0107_0080.jpg

<蒲原中学グランドにて、バックに富士山が見えます>

新年おめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
本当に久々です。11/20以降公私ともに、特に公の方でいろいろとあり、なかなか書くことができませんでした。今年はバシバシ書きますよ~!

さてお店は12月はまったく休みなしでがんばりましたので、大晦日の晩はもう精魂尽き果てた感じでした。ですので昨日1/1は昼まで寝て、お昼もビール飲んで、2:30過ぎに長男太一(中一)と電車で、静岡市清水にありますエスパルスドリームプラザに映画に行ってきました。「硫黄島からの手紙」を見ました。しばらくしゃべることができませんでした。

0107_0081.jpg


さて、本日1/2も、お昼までうだうだとしておりました。それから我が家の裏にある蒲原中に行って、野球部に入っております太一の初打ちをしました。
二人ですので、打ったボールも二人で回収します。なんだか社会人野球をしていたころの練習を思い出しました。
カゴに約200球くらいでしょうか?久々に投げましたので、もう身体中が痛くなっております。バッティングピッチャーは高校時代から社会人野球まで、いやというほど投げさせられましたので、久々ですが、投げても平気です。

また1/5に二回目打ち込みをやる予定です。画像の愛用のグラブは大学2年より大事に使っております。ボールの方からグラブに入ってきてくれる感覚です。私の宝物です。

銘酒市川 市川祐一郎 http://www.e-sakaya.com
Secret

TrackBackURL
→http://esakaya.blog44.fc2.com/tb.php/84-e065d064
