061103_0092.jpg
<試合の結果は日本2:メジャー選抜3>
日本が終始押されっぱなしのようでした。唯一の収穫はジャイアンツの内海投手がダイ選手の2ランホームランを含めた6回を3点で抑えたことです。メジャーのオールスター相手ですので、これはけっこうがんばったと思います。

061103_0094.jpg
<お立ち台のホワイトソックス ジャーメイン・ダイ外野手>
2ランホームランを打ちました。じつはその瞬間、私は見てなかったんです。
トイレのついでに「フライドチキン買ってきて」と息子に頼まれ、お店に並んでたときに打っちゃったんです。あーああ、残念!

061103_0096.jpg
<帰り際にパチリ>

061103_0100.jpg
<東京ドーム外観 太一くん満足のピース>
最後にとてもたのしい時間でした。野球っていいなあって思いました。
太一、また行こう!
銘酒市川 市川祐一郎 http://www.e-sakaya.com
Secret

TrackBackURL
→http://esakaya.blog44.fc2.com/tb.php/82-093926d7
