061103_0080.jpg
<フィリーズ・ハワード内野手>
もの凄い威圧感のある構える”前”のピッチャー威嚇?のポーズ。すごい迫力。まだ三年目だとか?今季の大リーグで、最も注目を集めなんと58本塁打、149打点はともに両リーグトップで打率も3割1分3厘。大リーグを代表する強打者である。この2006 日米野球でMVPになった!

061103_0083.jpg
<ご存じツインズ・マウアー捕手>
今年のア・リーグの首位打者。シロウトながらバッティングがやわらかいなあって感じました。

061103_0078.jpg
<今や日本の日本ハムの小笠原選手>
この試合もひとり打ちまくっておりました。小笠原選手って声がやさしいんです。家に帰っても、奥さんやお子さんにやさしいパパなのではと思います。

061103_0084.jpg
<ジャイアンツの阿部捕手>
来期は巨人のキャプテン。がんばれ!

061103_0085.jpg
<メッツのライト内野手>
私が大好きな選手です。今季の年俸はなんと6年総額5500万ドル(64億9000万円)。まだ23歳。すごいなあ!そんなにお金もらったって、使い切れないよなー。<続く>

銘酒市川 市川祐一郎 http://www.e-sakaya.com
Secret

TrackBackURL
→http://esakaya.blog44.fc2.com/tb.php/81-463d680f
