061014_0023.jpg
<リレーで力走>
9/30(土)、保育園の運動会がありました。三女が年長さんに在籍しており、三女にとっても私どもにとっても最後の運動会でした。
長女(中三)から始まって、三女までなんと十三年連続の運動会でした。
家内にお疲れ様と言ってあげました。それからおばあちゃん(私の母)にもずっと応援してもらい、感謝の気持ちでいっぱいです。なんだかホッとするようなさみしいような複雑な思いでおります。

061013_0030.jpg
<くす玉割>
この前に「帽子取り」があり、三女をおんぶしての三回戦は、効きました。まいった!

銘酒市川 市川祐一郎 http://www.e-sakaya.com
Secret

TrackBackURL
→http://esakaya.blog44.fc2.com/tb.php/72-523ff781
