060918_0009.jpg
<左は中小企業診断士・コーディネーターの加藤忠宏先生>
9/7、新潟県燕市吉田産業会館にて開催されました新潟県商工会連合会様「経営革新塾」計10回のカリキュラムの開講日(第一回目)にて『経営革新事例 インターネットを活用した販売戦略』という題材で講演をさせていただきました。上越新幹線燕三条駅から20分くらいのとても交通の便の良いところに吉田商工会はありました。
加藤忠宏先生のブログ http://www.katoken.gr.jp/koenkiko/

060918_0002.jpg
<30名もの受講生の皆様>
あっという間にこの講習会の定員30名に達してしまったそうです。
みなさんのやる気が満ちあふれておりました。店主市川、すっごくたのしい講演でした。70歳のおじいちゃんですごいやる気の方がいらっしゃいました。私も負けちゃあいられないなあって思いました。

060918_0011.jpg
<真剣にお聞きくださっている受講生の皆様>いつかまたお会いできるときはみなさんと一杯やりたいなあって思いました。

060918_0012.jpg
<弥彦神社の大鳥居>10年くらい前、弥彦線から見ただけなんですが、実際、見るとめちゃくちゃでっかかったです。

060918_0013.jpg
<本殿に続く参道>新幹線の時刻まで時間がありましたので、初めての弥彦神社参拝をしました。一度行ってきたいなと思っていたのです。すごい広い敷地だなとびっくりしました。荘厳そのもの!

060918_0015.jpg
<弥彦神社本殿>神様が本当にいるような雰囲気です。

銘酒市川 市川祐一郎 http://www.e-sakaya.com
Secret

TrackBackURL
→http://esakaya.blog44.fc2.com/tb.php/67-d90c460a
