060810_0031.jpg

<友人、中原少年野球部コーチの小村さんと>

小村さんのお宅に一昨年は息子がお世話になり、昨年は小村さんのご子息が我が家に泊まりました。息子さんの龍之介くんはシニアリーグでがんばってるそうです。一昨年同じ交流担当でしたので、いまでも仲良くさせていただいております。カラオケが上手で、宴会部長です。なくてはならない存在感溢れる小村さんです。お父さん方の交流戦ではホームランを放ちました。(うそみたい)
060810_0026.jpg

<今回いっしょに参加した蒲原ベアーズのお父さん方、他多数>

さて二日目もお昼から大歓迎第二ラウンド。飲み放題状態で、お母様方手づくりのおいしいお料理がわんさか。もうたまりません。缶ビールを4本も飲んでしまいました。そのあとお待ちかねのお父さんたちの交流試合。練習で出来上がってしまいました。私はショートをやらせていただいたのですが、何年ぶりかの守備でいきなりけっこう高いショートフライが飛んできて、レフトに任せればいいのに深追い過ぎて結局とれなく(足が動かない)、情けない思いをしました。昔は楽勝だったのになあと。年なんでしょうかねえ。いや、日頃の運動不足です。間違いありません。まあヘロヘロでした。でも久々の野球楽しかったなあ!野球ってほんといいなあって思いました。

蒲原ベアーズのお父さんお母さん、中原のお父さんお母さん、本当にご協力ありがとうございました。すばらしく充実した二日間でした。(体はヘトヘトでした)すばらしい交流会でした。またすばらしいプログラムだなと再認識をした次第です。諸先輩方に感謝ですね。来年は蒲原です。みなさんお待ちしておりますよ!

銘酒市川 市川祐一郎http://www.e-sakaya.com
Secret

TrackBackURL
→http://esakaya.blog44.fc2.com/tb.php/58-bf10a888
