DSC_0108.jpg

7/30(日)、静岡県営陸上競技場にて長女瑤美(たまみ)の中学最後の陸上の大会、中体連静岡市大会の応援に行ってきました。出場種目は走り幅跳び、砲丸投げ、400Mリレー。残念ながら砲丸投げと400Mリレーでは、決勝に進出はできなかったのですが、走り幅跳びでは自己最高の4メートル74を出し、堂々の4位入賞。おめでとう!よくがんばりました。観客席の一番前から、「がんばれ!」と応援した甲斐がありました。

DSC_0112.jpg

<表彰台は気持ちがいいんでしょうね!私は経験がないのでわかりません>

DSC_0113.jpg

<会心の笑顔!>

DSC_0110.jpg

<三年間いっしょにがんばった三年生女子の仲良し四人組>

娘には本当に申し訳なかったのですが、先週の7/23(日)の静岡県大会(通信陸上大会)以外にはこの三年間娘の陸上の試合の応援に一度も行ったことがなく、もっぱら家内が行っておりました。私は息子の方に力を入れてしまっていて本当にごめんね。

私も中三の時、野球部でしたが、郡陸上にもかり出され、100Mハードルで郡で二位になり、同じ静岡県営陸上競技場での静岡県中部地区大会に出場したのですが、成績はその組でビリから二番。まわりがあまりにも早く「待ってくれ~」と言って走ったのを思い出しました。いまでも覚えております。

今回、緑豊かで広々としたグランドで繰り広げられる陸上の競技は本当に新鮮そのものに映りました。部活が終わった次は受験ですが、がんばれ!我が娘!

銘酒市川 市川祐一郎http://www.e-sakaya.com
Secret

TrackBackURL
→http://esakaya.blog44.fc2.com/tb.php/56-474b88fe
