上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は久しぶりになーんにも予定がないうれしい日曜日でした。ゆっくり起きて、酒を一升飲んで(うそ)、新聞読んだりテレビ観たりとウダウダと至福の時間をすごさせていただきました。疲れかな?身体全体が凝ってるようだったので、半年ぶりに行きつけのマッサージ(カイロプラテック)の先生のところへ行こうかと予約をいれたのですが、なんと予約で一杯。景気が回復してきたのでしょうか?前はそんなに混んでなかったのになあ。残念!

時間があるので午後からは家内にお使いを頼まれ(息子の野球のユニフォームの膝当てを買いに)、そのついでに足を伸ばして前から観たかった映画「ダ・ヴィンチ・コード」に行ってきました。いつもはチビッコといっしょなのですが今回は一人でです。たまには一人もいいものです。

「ダ・ヴィンチ・コード」あー面白かった。あっという間の約2時間半くらい。
もう一度観たいと思いました。あっ。内容はもうご存じのはず。えっ。ご存じない?だったら観てのお楽しみ!

銘酒市川 市川祐一郎 http://www.e-sakaya.com/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://esakaya.blog44.fc2.com/tb.php/46-e1dded86
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。