上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日6/21(水)、静岡県商工会女性部指導者研修会に講師として講演をさせていただきました。インターネット(ホームページ)を活用した事業展開についての事例発表ということで、私のつたない話しを最後までお聞き下さり本当にありがとうございました。この研修会は静岡県内の商工会女性部の部長さんと事務局の方が対象で、約120名もの皆様が参加されておりました。さすが各地の部長さんたちです。聞く姿勢もすばらしく、みな私の顔をしっかりと見て聞いてくださっておりました。本当にうれしかったです。また質問もたくさんいただき、その内容も「さすが!」と言えるような核心をついた、的を得た内容で、講演上非常にありがたい質問ばかりでした。この部長さんたちがいれば本当に静岡県内各地の商工会女性部は安泰だなと思った次第です。各部長さん、次はみなさんの商工会に私を呼んでくださいね(笑)。お呼びを心よりお待ちしております。

銘酒市川 市川祐一郎 http://www.e-sakaya.com/

fuyumirashomon.gif

<坂本冬美の「羅生門」デビュー20周年記念>
~歌に酔い、美酒に酔う~ 
坂本冬美の「羅生門」 720ML 1,710円/300ML 670円(税込)
http://www.e-sakaya.com/rashomon/rashomon.htm#100607
銘醸・田端酒造様の地元、和歌山ご出身で、日本を代表する歌手であり、またふるさと紀州の誇りでもある坂本冬美さんが、このたびデビュー20周年を記念し、この6月7日に羅生門をテーマとした格調高い新曲「羅生門」を発表されました。「この名曲を記念した美酒を!」と坂本冬美さんより田端酒造様にご要望が届きました。そこで、坂本冬美さんと田端酒造様との協同企画により期間限定品として吟醸酒「坂本冬美の羅生門」を販売することになり、銘酒市川でも販売させていただくことになりました。大変ありがたいことです。 感謝申し上げます。

新曲「羅生門」の発表後には、この「坂本冬美の羅生門」もきっとマスコミ等々に大々的に取り上げられて、きっと日本中の話題になっていることでしょう。ラベルと化粧箱の「羅生門」の題字は坂本冬美さんの直筆。ラベルと720mlの化粧箱には坂本冬美さんの写真入り(300mlの化粧箱は透明のアクリルケース)ですので、坂本冬美さんファンの方には必須のコレクターズアイテムかと存じます。

冬美さんをイメージして、心をこめて女性らしく、やさしいテイスト、スッキリ爽やかな喉ごしに、蔵元の皆様が心を込めて醸し上げたと伺いました。また、このお酒を冬美さんもティステイングによりお気に入っていただけたそうですので、この特別品は「羅生門」ファンの方にもぜひおためしいただきたい逸品です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://esakaya.blog44.fc2.com/tb.php/44-baad7975
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。