DSC_0063.jpg

平成18年度蒲原商工会青年部の総会が今晩ありました。私は満45歳になりましたので今年度をもって無事卒業となりました。平成11・12年度に青年部長を拝命。本当に楽しく、いい思い出です。画像は卒業記念品をいただき、真ん中の塩坂青年現部長をかこんで記念撮影。右は同期の小林力君です。優秀な男です。このあと乾杯音頭もとらせていただき、懇親会へ。たのしいひとときでした。卒業はしたけど、またちょくちょく顔をださせてくださいね!現役の部員のみなさんの大いなる活躍と発展に乾杯!

銘酒市川 市川祐一郎 http://www.e-sakaya.com/

Secret

TrackBackURL
→http://esakaya.blog44.fc2.com/tb.php/36-e2fc4f6e
