DSC_0090.jpg

4/30 下の次女・三女を連れて家内と静岡日本平動物園に行ってきました。いい天気に恵まれました。お昼前に行こうとしたのですが、途中、動物園まであと1キロというこころで道が大渋滞。これは動物園へのお客さん渋滞かも?これじゃとても駐車場に入れないナということで、少し走ればという距離にある家内の実家(クインビーガーデン養蜂組合 http://www.e-sakaya.com/hati/hati.htm)に一時避難?。実家でお弁当をいただきました。
子どもたちはうれしそうではしゃぎまくってます。

にぎやかな食後、私はマッサージ椅子で3セット。相当こってますねえ。極楽極楽!!子どもたちはおじいちゃんおばあちゃん、そしてネコちゃんと遊びました。そして14時にふたたび動物園へと出発。この計画はバッチリでしたっけ!渋滞はすっかりなくなっていてカンチャンズッポシのごとく、空いたスペースの駐車場へすっと入れました。ラッキー!

入ってまずはウサギさんとモルモットさんをだっこしました。またフンボルトペンギンに餌のアジをあげました。キリンさんがかわいくて大きかったです。
ここ静岡・日本平動物園は入園料大人が500円。子ども無料!本当にありがたいです。感謝!3/30まで蒲原町民でした私達も今は静岡市民となりましたので、静岡市の施設を大いに利用してやるべ!と思っております。(笑)
とっても楽しい一日でした!ありがとう!休日さん。
銘酒市川 市川祐一郎 http://www.e-sakaya.com/


Secret

TrackBackURL
→http://esakaya.blog44.fc2.com/tb.php/30-14d6d10b
