上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DSC_0003.jpg

<試合後のミーティング>
お休みをいただいておりますGW、昨日5/3は長男太一くん(中一)の野球の応援に家の裏にあります蒲原中学グランドへ行ってきました。他の2校を招いての練習試合です。両方とも負けてしまいましたが、なんと太一くんはキャッチャーで先発出場。三年の正捕手がケガをしたため急遽、マスクを被ることになったようです。セカンドへの送球もまだまだ肩も弱く全然ですが、一生懸命やっていました。肩は投げれば投げるほど強くなっていきますので、まずは練習をしっかりやることと、あとは私がいかにキャッチボールの相手をしてあげれるかにかかっております。

一試合目はピッチャーのボールを捕ることに精一杯でしたが、二試合目にはだいぶ余裕が出てきて、本人も「キャッチャーってけっこう楽しい」と言っておりますので、このままがんばってくれることを期待します。

今日5/4は練習が休みで休養とのこと。明日からまた一日二試合が続くそうですので、思い切り野球漬けの日々を送ってほしいと思います。きっとナイン全員がこの一ヶ月で相当上手くなっているはずです。なんてたって監督の井出先生の情熱・一生懸命さがまわりにもよく伝わってきます。先生どうぞよろしくご指導の程お願いします。

銘酒市川 市川祐一郎 http://www.e-sakaya.com/

<本日のお薦めのお酒>
112105S.jpeg
【特別品】純米吟醸 都錦 原酒 長期貯蔵瓶内熟成・生 「2004年度醸造」720ML 1,680円(税込)http://www.e-sakaya.com/tokubetu.htm#112105 大切に大切に低温冷蔵庫で保管・熟成をした「原酒生酒」が蔵元さまのご厚意によりこれまた破格のお値段でのご提供でございます。このお酒は争奪戦になっても、ちっともおかしくない本当にすばらしいお酒です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://esakaya.blog44.fc2.com/tb.php/28-d8185f31
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。