上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
071008_0085.jpg

ここでちょっとお店の周りの風景をご紹介いたします。
こちらはお店の看板です。沼津市にお住まいの書家、山田浩二先生に書いていただきました。お店のロゴや文字もほとんど山田先生にお願いしております。

DSC_0084.jpg

こちらはお店から見た景色?です。向かいのお店はこの地区のペリカン便の拠点となっておりますので、隣組のよしみもあり、ずっと弊社ではペリカン便さんにお世話になっております。その向こうはJR東海道線が通っておりまして、画像方向に1.5KM行きますと新蒲原駅です。よく店の前で近所の人はタクシーから降りてきます。なぜならうちの店の前を数メートル行くとメーターがパタンと上がってしまうからです。みなさんよく知ってます。エライ!!

銘酒市川 市川祐一郎 http://www.e-sakaya.com/

211603spring2.jpg

<季節のいも焼酎>「日向あくがれ 原酒」(春バージョン)500ML 1,960円(税込)http://www.e-sakaya.com/tominotuyu/tominotuyu.htm#211603 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://esakaya.blog44.fc2.com/tb.php/26-bcb604eb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。