上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.01.04 2008 謹賀新年
2008年謹賀新年

<謹賀新年 画像左より母・家内・三女・市川祐一郎・次女・長女・長男>
新年あけましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

一年一年みな成長していっております。
長女(高2)からは年末に「年明けから一生懸命勉強する」宣言が出ました。期待しております。
長男(中3)はいよいよ高校受験です。志望校は私と家内の母校。長女が現在御世話になっております高校です。難関ですが見事合格したら野球部に入ります。私が着たユニフォームを彼も着ることになります。それを夢見て、残された二ヶ月死に物狂いでがんばってください。きっといい結果がそこにはあるはずですから!ベストを尽くしてください。
次女(小5)、三女(小2)はミニバス(バスケット)がんばっております。友達を大切に、いつも健康で明るく笑顔でいてください。ふだんの勉強もきちんとやっていこうね。
家内には今年は受験もあり、精神的に大変かと思いますが、いつもやさしいお母さんで今年もいて欲しいと思います。
母といっしょに仕事ができる喜びは本当に有難いと思っております。今年も健康で、がんばってほしいと願っております。

最後に私ですが(蒲原中のユニフォームを着ております)、この逆風下、皆様のご愛顧のおかげで、無事新年を迎えることができました。本当に感謝申し上げます。仕事におきましては、真面目な誠実な商いを今年も継続してまいります。そしてさらに楽しい、面白い、また美味しい商品を開発してまいりたいと思っております。どうぞご支援のほどお願い申し上げます。それから、指導をしております母校・蒲原中学の野球部、ぜひ夏の中体連では県大会へ出場させたいと思っております。一年生入学時より、指導しております現二年生が着実に力を付けてきておりますので今年はチャンスです。いままではやさしい監督でしたが、今年からは勝つ喜び・うれしさを味あわせてあげたく、より厳しくやっていくつもりです。(自分に対しても厳しく!)そして、練習時より「考える野球」を浸透させていきたいと思います。練習でも、なぜこのメニュー、このトレーニングが必要かを選手たちに意識させていくつもりです。

今年一年一生懸命がんばります。 市川祐一郎 幸せの酒 銘酒市川
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://esakaya.blog44.fc2.com/tb.php/252-2d453b37
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。