さてミニコンサートの次はお楽しみの「秋の美味しいワインを楽しむ会2008」。赤白30本用意いたしました。さあおおいに飲みましょう!

誕生日のレイちゃん
<この日誕生日のレイちゃん>
小馬崎達也さんの友人で私達家族の友人である夏信玲さん。彼女はエアーカラン航空にお勤めのフライトアテンダントです。我が家のちびっ子達が大好きなおねえさんです。もうくっついていて離れません。今日がそのレイちゃんのお誕生日だということを小馬崎さんからお聞きし、花束を用意しました。レイちゃん大喜びでしたっけ。静岡・富士川名産のレインボーレッド キウイフルーツワインが写ってます。

市川とレイちゃん
<市川とレイちゃん>
新郎新婦みたいですね。

参加者のみなさん1
<参加者のみなさん>
後列真ん中が小馬崎さん。その右が貞心寺の坂本さん。前列左から二番目が坂本さん奥様。スペインの怪物ワイン「ナバエルス」が写っております。前列真ん中がまるげんの磯部肇さん。その右はかっぱの角田さんご夫妻。

参加者のみなさん3
<ご参加の女性陣>
手前にかしこまっておりますのが箏・篠笛の仲林利恵ちゃん。レイちゃんの肩に手をかけているのが市川の母上。

参加者のみなさん2
<ご存じエイシンフーズの杉浦さんご夫妻と林さんご夫妻>エイシンフーズさんが作る蒲原いわし削りぶしは最高に旨いです。どうぞお試しあれ!

佐藤駿河RC会長ご夫妻
<我が駿河ロータリークラブの佐藤会長ご夫妻>
ご参加ありがとうございました!

吉口さんと飛び入り参加の中村さん
<吉口さんと飛び入り参加の中村さんのセッション>
皆さんが酔いが回ったところで最後に一曲。中村さんはドラマーなのだそうです。吉口さんもうれしそうに真剣です(ヘンな日本語ですが)。ミニコンサートのときよりもこっちの方がノッてるみたいです。

市川祐一郎 幸せの酒 銘酒市川
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://esakaya.blog44.fc2.com/tb.php/250-8560cb05
