DSC_0034.jpg

ロブの息子のクインです。バットマンのコスチュームに身を包んでおります。この衣装はハロウィンの時に着たものです。本当にメチャ元気なクイン君でした。クイン君はこのコスチュームを身に付けたまま、私とのプロレスごっこでたまったエネルギーを思い切り発散してました。

DSC_0030.jpg

この日の朝食はパンケーキでした。手前はベーコン。スキムミルクのでっかいボトルが目をひきます。牛乳でダイエットしているのなら、他の食事でもダイエットしてもいいのにな?と思った次第です。奥はロブ。

銘酒市川 市川祐一郎 http://www.e-sakaya.com/

glass.jpeg

<うすはり酒香グラス> http://www.e-sakaya.com/shobu/glass.htm日本地酒協同組合がお酒を美味しく飲むために作った究極の酒器
極限までの薄さ!気品溢れるデザイン!しかも割れにくい!
日本酒、焼酎、ワイン、ビールなどどんなお酒でも美味しく飲めます
Secret

TrackBackURL
→http://esakaya.blog44.fc2.com/tb.php/25-22b1f68e
