叙勲記事
11/3文化の日におきまして、日頃から「国産天然蜂蜜」におきまして皆様にご愛顧をいただいております私店主市川の家内の父、義父でありますクヰンビーガーデン養蜂組合組合長・鈴木 勲が”旭日双光章”という勲章をいただきました。親族一同、本当にありがとうございました。皆様方のおかげと存じ、感謝申し上げます。 銘酒市川蜂蜜 ←詳しくはこちらを

お父さん受勲
<燕尾服姿のお父さん>

旭日双光章
<旭日双光章>

11/13に皇居にて授章式(正式名はなんていうのかわかりません)があり、家内の姉・妹と父が行って参りました。家内の母は昨年5月に亡くなり、この名誉ある式に同席できなかったことがとても残念に思います。生きていればおかあさん、喜んだのになあ!
お父さん、本当におめでとうございます。この授章で最後ではありません。まだまだこれからですよ!がんばってください!

市川祐一郎 銘酒市川
Secret

TrackBackURL
→http://esakaya.blog44.fc2.com/tb.php/248-7ab7474a
