CNタワー3
<トロントのシンボル CNタワーです>
8/20 お昼前にトロントに到着し、お昼過ぎにホテルにチェックインし、遅い昼食をステーキハウスでとりました。明日のお昼には帰国という、たった一日かぎりのカナダ・トロントの滞在です。

Skywalk.jpg
<Skywalk>
ユニオン駅からCNタワー、ロジャースセンターまで続く、地下道。冬季はめちゃくちゃ寒いので、この地下道ができたそうです。

ユニオン駅
<ユニオン駅>
天井が高いです。なんでこんなに高いのでしょうか?

ロジャースセンター
<ロジャースセンター>
この中にトロント・ブルージェイズの本拠地ロジャースドームがあります。

ロジャースドームの外
<ロジャースドームの外の太一>

開場を待つ人たち
<開場を待つ人たち>
もう二時間以上も前から並んでます。開場と同時に入って、選手のサインを求めるからです。

CNタワー2
<すごい迫力のCNタワー>

CNタワー
<コンクリートすっぴんのCNタワー>
空がきれいです。真夏だというのに、風が高原の風のように涼しいんです。気持ちいいです。

市川祐一郎 幸せの酒 銘酒市川
Secret

TrackBackURL
→http://esakaya.blog44.fc2.com/tb.php/246-3a8cdc58
