DSC_0037.jpg

ふたたび2/10~15とアメリカはインディアナ州、シェルビービル市にて私のアメリカのおじいちゃん・おばあちゃん、ジーン&ヘレン セクストンさんの金婚式(結婚50周年)のパーティーの様子。画像右よりジーンさん、めいのエイドリアン、ヘレンさん、エイドリアンのフィアンセ(名前は失念ごめん)。エイドリアンは10年前に蒲原の我が家にジーンさんと来ました。それからいっしょに食事に行きましたので、とても思い入れのある女の子なんです。エイドリアン幸せになってね!

銘酒市川 市川祐一郎 http://www.e-sakaya.com/

giftmother.gif

<母の日のご案内> http://www.e-sakaya.com/gift/index.htm
母の日は5/14(日)です。みなさま忘れずに親孝行を!
お母様に日頃言えない感謝の心を贈り物に代えて !銘酒市川が応援します!

Secret

TrackBackURL
→http://esakaya.blog44.fc2.com/tb.php/23-28276211
