上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホテルで朝のブッフェ その1
<ホテルで朝のブッフェ 太一>
8/20 三日目の朝は6時には目が覚めました。前日の昼食はフィールド博物館のマック、夕食はセルラーフィールドで野球を見ながらビールとホットドッグといったきちんとしたものではなかったので、朝起きたら、腹が減って減って!今日は旨いものでも食べようということになって、ホテルのパーマーハウスヒルトンのレストランで豪華ブッフェの朝食ということになりました。まあ旨かったです。

ホテルで朝のブッフェ その2
<ホテルで朝のブッフェ いっしょに>
まあ、食べた!飲んだ!満足満足!こんなにゆっくり朝食をいただいたのは久しぶりです。それにしても一流ホテルのメシは旨い!さあ、今日は観光してから、太一の買い物につき合って、それからカブス×レッズのゲームを見ます。

シアーズタワー 一番高いビル
<一番高いビルが有名なシアーズタワーです>
ホテルから徒歩ですぐのところにあり、世界第三位の高さを誇るビルです。

下から見上げるシアーズタワー
<下から見上げるシアーズタワー>
よくこんなすごいビルを建てたなあと関心してしまいます。ツアーでは最初にTV番組「ヒストリーチャンネル」での『シアーズタワー編』を見てから、エレベーターで展望階へ行きます。東京タワー・NYのエンパイアステートビルと同じ感覚です。

シアーズタワーより 真ん中くらいにフィールド博物館が
<真ん中くらいにフィールド博物館が見えます>

シアーズタワーより 中央がシカゴ美術館
<中央のオレンジ・赤・黄色が見えるところが今回のお目当てのシカゴ美術館です>
だからこそ、今回はシカゴ美術館に一番近い、便利なパーマーハウスヒルトンをとったのです。

シアーズタワーより 左上にリグレーフィールドがあります
<左上のほうに今晩行くカブスのリグレーフィールドがあります>

シアーズタワー メジャーの野球の画像を見る女の子
<シアーズタワー メジャーの野球の画像を見る女の子>
展望階にはいろいろなたのしいものがあります。

シアーズタワー メジャーの野球の画像
キャッチャーのマスク越しに覗くと、キャッチャーの目線から、メジャーのピッチャーが投げ、バッターが打って、その打ったボールがスタンドへ入る様子がわかります。これ面白いですよ!

市川祐一郎 幸せの酒 銘酒市川
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://esakaya.blog44.fc2.com/tb.php/195-b265ee74
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。