三蔵蔵元そろい踏み
<駿河の銘醸3蔵・蔵元そろい踏み→「正雪」望月正隆社長だけはあっち向いてホイ>
10/17(金)静岡市清水区のマナーハウスエリザベートにて第13回「駿河路酒メッセ」が開かれました。参加蔵は「臥龍梅」の三和酒造・鈴木社長(左)、「英君」の英君酒造・望月裕祐社長、(中)、「正雪」の神沢川酒造・望月正隆社長(右)、「富貴」の合同酒精さん(写っておりません)の4蔵です。

臥龍梅さんのブース
臥龍梅さんのブース>

正雪さんのブース
正雪さんのブース>

英君さんのブース
英君さんのブース>

歓談を楽しむ
<駿河ロータリークラブのメンバーとの歓談中の店主市川(真ん中)>

臥龍梅 佐野さんと
臥龍梅 佐野さんと>
佐野さんは結婚したてのホヤホヤ!末永くお幸せに!私と同じで落語が趣味です。

石川製茶お父さん
<いつも御世話になっている友人・石川製茶・石川和延くんのお父上>
会場で誰かに借りた帽子、お似合いですよ!富士川町議会議長もお務めになられた尊敬すべきお父さんです。

市川祐一郎 幸せの酒 銘酒市川
Secret

TrackBackURL
→http://esakaya.blog44.fc2.com/tb.php/191-2eaf15aa
