DSC_0053r.jpg

2/10~14までお世話になりましたロブの大きな家です。木のフェンスの向こうにさらにでっかい庭があるんです。土地はものすごく安いです。日本の1/20くらい?家の値段はそう変わらないようです。地下にもでっかい部屋があり、ムービーサラウンドシステムが完備され、もうミニ映画館です。今回、「ファンタスティック フォー」と「ターミネーター3」をみんなで観ました。
地下の部屋には、バールームやゲームをやるプレイルームもあり、クインやマッケンジーは飛び回っておりました。

071008_0021.jpg

着いた日のディナーは、最近出来て評判のいいという、ステーキレストランに連れて行ってもらいました。ステーキのほかにあと2種トッピングしてよいということでしたので、オニオンスライスとマッシュポテトをオーダーしたら、なんとマッシュポテトはお肉よりも、ドバッっと出てきて、その量に圧倒されてしまい、思わずシャッターを切ってしまいました。それにしても、「食」に関してアメリカは本当に豊かです。私達の想像以上です。お味の方は?って。美味しかったです!疲れていましたので、あんまり食欲がなかったんですが、美味しくいただきました。ビールも2本飲みました。(全然疲れてないじゃん!)
銘酒市川 市川祐一郎 

<本日のお薦め 静岡県日本平産 桜はちみつ>
■この先こんな蜂蜜にはもう出会えないかもしれません■
http://www.e-sakaya.com/hati/hati.htm#sakura_honey

Secret

TrackBackURL
→http://esakaya.blog44.fc2.com/tb.php/19-43830b6e
