上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/4(土)会場:清水五中グランド

このダブルヘッダー2試合はユウリに次ぐピッチャーの育成を主として試合でした。

蒲原中   0030010 4
清水五中  2001000 3 

第一試合、先発はテンタ。この試合、一応大会のレギュラー背番号を渡したセカンドのエイジとサードのマサトを欠く、布陣でしたが、セカンドに入ったカズマ、サード・ハルミ、ショート・ヒロトシ、がんばりました。ピッチャー・テンタは初回四球・野選などで2点を取られましたが、持ち味の打たせてとるピッチングで完投。よくがんばりました。

清水五中 2010003 6
蒲原中  1001000 2 

さて第二試合は、ユウリ、テンタに次ぐ、ピッチャーの育成という目的で、初の先発はショウ。ものすごいいいカーブの持ち主です。これからどのように成長していくのかが非常にたのしみなピッチャーです。さて立ち上がり四球・ボーク・野選などで前の試合と全く同じパターンで2失点。実戦経験をどんどん積んでいけばその分、自信になってくるはずです。こちらの試合、相手の清水五中はエースが先発。その後一点差までは追いつくものの、最終回に挟殺プレーのミスもあり、やらずの3点を献上してしまいジ・エンド。キャッチャー・ナオトは「四球を出さない配球」をしっかりと考えることが今後の課題です。やはり一応のレギュラーを2名欠くとつながりが悪くなります。

市川祐一郎 幸せの酒 銘酒市川
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://esakaya.blog44.fc2.com/tb.php/187-f8b06d0a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。