即席パスタを作ってくださる小馬崎さん
<台所でパスタを作ってくれている小馬崎さん>
8/28 我が家へギタリスト・小馬崎達也さん遊びにいらっしゃいました。前日に山中湖でお仕事があったとのことで帰宅途中にお立ち寄りになりました。
夕飯時、「パスタ作ろうかな~」と今回もメチャ美味しいパスタを作ってくれました。
前回も作ってくださって、我が家で大好評だったんです。今回も我が家にあったあり合わせの材料で、生クリームも使って、「近所で取れ立て夏野菜のトマトソースパスタ」を作ってくれました。

小馬崎さん特製「近所で取れ立て夏野菜のトマトソースパスタ」
<小馬崎さん「特製近所で取れ立て夏野菜のトマトソースパスタ」>
旨かった~!すぐに終わってしまいました。

卵焼きを作ってま~す
<次女が卵焼きを作ってま~す>
うまくできるかな?

卵焼き 完成
<卵焼き 完成 よくできました!美味しかったよ>

小馬崎さん 宴会&試飲会
<小馬崎さん 宴会&試飲会>
大和川大吟醸 「低温生熟」 無濾過生純米吟醸 「低温生熟」 無濾過生の試飲会&宴会となりました。友人の石川製茶・石川くんにもお声をかけ盛り上がりました。奥は母上。

春雨大~好き!
<春雨大~好き!>
小馬崎さんお気に入りの泡盛「春雨」これおいしいねえ~!

小馬崎さんの肩をもむ太一
<演奏後小馬崎さんの肩をもむ太一>
お疲れさまです!

市川祐一郎 幸せの酒 銘酒市川
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://esakaya.blog44.fc2.com/tb.php/181-9721fd45
