DSC_0028.jpg

ロブの長男クイン君5歳です。めちゃめちゃ元気!ずーっと私にひっついてプロレスごっこばかりしました。もう体力余ってて、すごいパワーです。なんとなくホームアローンの主人公のボクに似てませんか?

071008_0055.jpg

長女のマッケンジーです。10歳です。はみかみ屋さんで、おとなしくて素敵な女の子です。マッケンジーとはモンキーボールというテレビゲームをよくやり、テレビゲームなどまったくやったことのない私はやられっぱなしでした。自分の娘みたいに思っております。また会いたいな~。マッケンジー元気にしてるかな~。
銘酒市川 市川祐一郎 

<本日のお薦め 2006年 春のボジョレー>
http://www.e-sakaya.com/wine/beaujolais_spring.htm
Secret

TrackBackURL
→http://esakaya.blog44.fc2.com/tb.php/18-f513047e
