栗山臨時コーチを囲んで
<栗山臨時コーチを囲んで>
左から市川、テンタ、ユウリ、栗山コーチ、ナオト、ホソノ
親友・栗山が我が蒲原中に臨時コーチとしてわざわざ浦安から来てくれました。
8/9の夕刻来て、久しぶりに懇親を深め、翌8/10、朝9時~夕方5時までの一日練習に付き合ってくれました。
栗山とは大学時代からの友人で、彼は学習院→日本生命とピッチャー一筋の男。あの日生でピッチャーをやってたのはたいしたものです。私は武蔵→小西酒造ということで、彼とはいっしょの時期に東京の大学から関西の社会人野球に入って、同じように三年野球をやって、これまたいっしょに時期に引退した腐れ縁です。

日生 栗山臨時ピッチングコーチ
<日生 栗山臨時ピッチングコーチから話を聞くナオト・テンタ・ホソノ>
私は内野手出身なのでピッチャーの専門家に指導してもらうのが一番だと思い、この機会が実現しました。じつは先週も一ヶ月ぶりにまた来てくれて一日練習お付き合いしてくれました。感謝!ピッチャー陣よ。なんとなくでいいから「ピッチング」がわかったかい?

市川祐一郎  幸せの酒 銘酒市川
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://esakaya.blog44.fc2.com/tb.php/179-e01aa70e
