上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8/14以来の対外試合でした。会場は本校・蒲原中グランドです。対戦相手は清水小島中。結果は8-0、10-0で二試合コールド勝ちです。
ふだん通りにきちんとやればおのずから結果は付いてきます。一球を大事に、全力疾走、声を出すことを心がけていってください。声はほんとに大事ですよ。

蒲原中     10205  8
清水小島中  00000× 0 5回コールド

第一試合、ピッチャー・ユウリはこの試合も無四球。その調子でがんばって!とにかく初球ストライクをとることに集中していこう!さらには初球、変化球でいつでもストライクがとれるようになったら、ものすごくピッチャー有利になるから、さあ練習で着実に身につけていこう!

蒲原中     31321  10
清水小島中  00000× 0 5回コールド

第二試合はテンタが先発。こちらも無失点とよくがんばりました。また打線も9安打!また二試合とも確実にバントを決めることができていて、良い傾向です。バントは攻撃面で一番大切です。これがきちんとできる選手がレギュラーになっていきます。まずはバントと守備の確実性を高める努力をしてください。

市川祐一郎 幸せの酒 銘酒市川
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://esakaya.blog44.fc2.com/tb.php/178-51bf1d87
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。