今週は本当に暑い日が続いております。絶対に昨年より暑いと思います!
皆様どうぞくれぐれもお身体ご自愛下さいませ。水分の補給が大切です。

さて私が指導をさせていただいております蒲原中野球部も7/14より新チームとしてスタートを切り、1・2年生総勢27名がんばっております。(私も!)今日から夏休みに入り、今日も8:30~12:30まで午前中みっちりバントを中心に練習しました。明日も午前中練習です。私も腕も顔も真っ黒けです。完全な”土方焼け”で今キリンレモンのCMで流れております”とうちゃん”星一徹氏のようです。ですのでプールにはとても格好悪くて行けません。Tシャツを着ているようで・・・

夏の大いなる楽しみはなんといっても晩メシの時に飲むビールです。もう汗で体中の水分を出尽くしておりますので、まあその美味いこと旨いこと。大人になったのでビールなのですが、高校生の時、練習帰りにいつも飲んでいたのが「コアップガラナ」という飲み物です。
コーラのようでコーラのようでない、初めて出会ったその不思議な味の虜になってしまったのです。夏になると”あの頃”三十数年前を思い出してしまうんです。こう暑いので、どうしても皆様にご案内したくなってしまいました。ぜひ一度そのヒミツの味をご賞味いただけましたら幸甚でございます。

市川祐一郎 幸せの酒 銘酒市川
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://esakaya.blog44.fc2.com/tb.php/166-a68b412d
