6/1(日)蒲原中グランド

第一試合

袖師中 020000  2
蒲原中 130041× 9  6回コールド

一回相手をバント等、足でゆさぶってノーヒットで先取点をあげた。
先発のリョウヘイは二つの四球と二安打で逆転されるも、その裏、三本の二塁打で逆転。五回はさらにふたつの四球を挟む四連打で4点、その後一気にコールド勝ちのチャンス一死満塁の場面でナオトがなんとかしてくれなかったのが悔やまれるが、次回に期待。

第二試合 
富士川二中  0000000 0
蒲原中     200000× 2

二年生ピッチャーのユウリが初完封!打者24人中初球ボールが14とまだまだですが、小気味の良い投球でゲーム運びにリズムが出ます。

初回先頭のナオトが粘って出塁。、ワンアウト3塁で、三番リョウヘイのサードゴロでランナー還って先取点。練習の成果が出てよかったなと思いました。敵失も加わり、ランナー二塁において四番タイチの二塁打で二点目。うまく相手ピッチャーの立ち上がりを攻めることができました。

その後はツーアウトながら二塁や三塁のチャンスもありながら、なかなか追加点が取れませんでしたが、常に相手にプレッシャーをかけていく攻撃が少しずつですが、出来てきているかなとおもいました。

<今後の試合予定>

6/7(土) 両河内中、芝川中 (芝川町営グランド)
6/8(日) 飯田中、清水五中 (蒲原中グランド) 雨天中止
6/15(日) 賤機中、掛川桜ヶ丘中 (賤機中グランド)
6/21(土) 山梨身延中、山梨増穂中 (山梨身延中グランド)

Secret

TrackBackURL
→http://esakaya.blog44.fc2.com/tb.php/158-07d86dd3
