上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
相当ご無沙汰してしまいました。なんやかんやとありまして、二ヶ月ぶりとなってしまいましたが、これからがんばりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

071008_0087.jpg

4/6に長男太一くんが中学に入学しました。(画像はお店の前で家内と)
それから九日後の土曜日、野球部に入った息子の応援に行ってまいりました。清庵地区中学春季野球大会という公式戦です。応援に行きましたら、まだ野球部に入って三日か四日だというのになんと試合に出てるではないですか!
レフトで8番。びっくりしました。野球部自体人数が少ないのは分かっておりましたがまあ、驚きました。

それと同時に、私も大昔に着たことがある同じユニフォームを着てプレーをしている息子を見てなんだかうれしかったです。息子には、勉強はもちろん、野球や生徒会活動などなど楽しい中学生活を送ってもらいたいと願っております。お祝いに私が社会人野球時代(小西酒造)に宝塚市の雲雀丘の白雪グランドで練習していたとき使ったバッグ、ソックス等を息子にプレゼントしました。なぜかその晩、そのころの夢を見ました。本当になつかしく、もう一度そのころに戻りたいなあなんてオセンチになってました。

そうそう、結果は一回戦は1-0で両河内中に勝利、二回戦もなんと清水五中に1-0(延長特別ルール)で勝利してしまいました。今週の土曜日にベスト4をかけて、清水四中と対戦します。こういう緊張した展開での勝利はきっとナインにも自信がついたことでしょう!みんな、次の試合も大きい声を出して元気でがんばろう!

銘酒市川 店主市川祐一郎http://www.e-sakaya.com/

弊社スタッフ原ひろきといっしょに。まるで高校生がドラフトで指名されたかのような画像です。

071008_0090.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://esakaya.blog44.fc2.com/tb.php/14-00514bfd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。