上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
監督をさせていただいている蒲原中学野球部。選手たちは秋の新人戦に敗れ、
自分たちのふがいなさ、力のなさを感じたのか、先週から自主的に朝練習を始めています。最初は3人だったのが、今では21人のうち10数人が毎朝6:45頃より、練習をしているとのこと。キャッチボール、ティーバッティング、素振りなど。

あまりに早く学校に来るので、顧問の先生からもうちょっと遅くしてくれと言われたそうです。学校が開くのが7:00なのでせめて7:10位からにしてくれと。先生が学校にいないときに何かあった場合、大変なことになるからです。

それはそれとして監督である私に言われるのではなく、選手たち自らやり始めたことを私は大いに評価しております。今日の練習後のミーティングでは、みんなを褒めてあげました。なんだか楽しみになってきました。いいぞ!みんな。ガンバレよ!でも授業中は寝るなよ。

銘酒市川 市川祐一郎 http://www.e-sakaya.com
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://esakaya.blog44.fc2.com/tb.php/139-54a3cbbe
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。