071012_0070.jpg
<ヨセミテ国立公園へ行く途中、何十キロと風力発電の風車がありました>

071012_0071.jpg
<途中休憩によったレストハウスの横に広がる果てしないメロン畑>

011012_0073.jpg
<ヨセミテ国立公園の手前で、ちょっと前に崖崩れがあって、それまでの道がふさがれてしまったのだそうです。ですので別にまた橋をかけて道路を作ったそうです。(以前鉄道が通っていた跡に造ったんだと思いましたが)>

071012_0078.jpg
<やってきましたヨセミテ>
なんだこれは!という美しさです。

銘酒市川 市川祐一郎 http://www.e-sakaya.com
Secret

TrackBackURL
→http://esakaya.blog44.fc2.com/tb.php/131-6716cc72
