071010_0010.jpg
<第20回静岡県地酒まつり 於 ホテルセンチュリー静岡>
10/1(日本酒の日)に静岡市内にて第20回静岡県地酒まつりがありました。

071010_0011.jpg
<開式のご挨拶をなされる「開運」の土井社長>
銘酒市川とはお取引はないのですが、土井社長はとても好きです。10何年か前にこの静岡県地酒まつりが浜松で開催されたとき、打ち上げのときに鰻屋さんで土井社長にご馳走になりました。ありがとうございました。土井社長、うれしかったです。また旨かったです。絶対忘れませんよ。感謝!

071010_0014.jpg
<酒燗器(株)サンシンさんの沼崎さん>
おお!しっかりとお仕事をしてます。ミニかんすけ/ミニミニかんすけをよろしくおねがいしま~す!

071010_0015.jpg
さすが!やりますな~!

追記
【季節限定酒】吟醸 「秋の戀人(こいびと)」 500ML \1,050(税込)
      燗酒のプロが絶賛したすばらしい食中酒
 ~「羅生門」の蔵元・田端酒造様がタンク一仕込み分だけ造ったもの~
このページにも沼崎さん登場 http://www.e-sakaya.com/rashomon/rashomon.htm#114901 

このご報告はしばらく続きます。 

銘酒市川 市川祐一郎 http://www.e-sakaya.com
Secret

TrackBackURL
→http://esakaya.blog44.fc2.com/tb.php/130-7d08e79d
