0701005_0064.jpg
<8/16 サンフランシスコ観光の最後は市内のステーキレストランへ>
美味しかったです。中学生のみんなはステーキの焼き方のレア・ミディアム・ウエルダン等の言葉を知らなく、そんなもんかなと思いながら、教えてあげました。手前右は宇佐美理事長です。一番奥が沢崎さん。飲んだ地ビールがなかなかでした。さすがアメリカ!
<CM>★地ビールといえばなんたって「ベアードビール」http://www.e-sakaya.com/ji-beer/bairdbeer.htm

071005_0065.jpg
<反対側から>
正面に私がおります。みなイイ笑顔です。手前右の桃ちゃんの笑顔がかわいいです。

071005_0069.jpg
<8/17 二日目、ホテルの朝食、中学girls>
泊まったホテルは「ホリデイ イン サンフランシスコ ゴールデン ゲートウエイ」。
美味しい朝食でした。グレープフルーツジュースが最高に美味しかったです。
さすがカリフォルニア!

071005_0067.jpg
<中学boys>
こんなに豪華な朝食を食べさせてもらえる、お金をだしてくださったご両親に感謝ですね!たっぷりと栄養をつけたところで、今日一日これからヨセミテ国立公園観光です。さあさあ!楽しみですねえ!!

銘酒市川 市川祐一郎http://www.e-sakaya.com

Secret

TrackBackURL
→http://esakaya.blog44.fc2.com/tb.php/129-be325998
