070904_0026.jpg

<8/16早朝、派遣団全員で(蒲原文化センター前)>
いよいよ米国・シェルビービルに向けて出発です!貸し切りバスで成田空港に向かいます。

0061.jpg

<成田空港で、男子集合>
全員初めての飛行機です。ユナイテッド航空838便でサンフランシスコへ。ルンルン気分と不安が入り交じっているようです。

0073.jpg

<機内でくつろぐ鈴木くん>
ゲームをしながらニヤニヤしてます。

070904_0029.jpg

<サンフランシスコ空港にて>
みんなやれやれの表情です。空港の外はものすごい寒さでした。寒流の影響でサンフランシスコは霧が発生し、そのため日照が遮られる格好になるため、気温が低いそうです。夏でもサンフランシスコでは上着が必須です。
さあみんな!これから楽しい旅が始まるぞ!

銘酒市川 市川祐一郎 http://www.e-sakaya.com
Secret

TrackBackURL
→http://esakaya.blog44.fc2.com/tb.php/124-720caf45
