070903_0154.jpg

<寿司処やましち の女将さんが「雁木」活性にごり 純米原酒を注いでくださる>

070903_0158.jpg

<乾杯のお酒は「雁木」活性にごり 純米原酒で即決定!>
八百新酒造小林社長シャンペングラスでお洒落に乾~杯!

070904_0157.jpg

<きっと日本酒が大好きになります!!>
心から皆さんに飲んでもらいたいです。こんなに美味しいお酒が飲める喜びを みんなで分かち合いたいのでございます。普段あんまりお酒に縁遠い女性にも実際に飲んでもらったら間違いなくびっくり するはずです!「あ~ら、おいしいわ~」って。 ほんと名作!もうお手上げです。 参った!小林社長、ほんと参りました!八百新酒造!そして小林社長!あっぱれじゃ~!!

★雁木 「活性にごり」 発泡純米原酒 http://www.e-sakaya.com/gangi/gangi.htm#101613

銘酒市川 市川祐一郎 http://www.e-sakaya.com

Secret

TrackBackURL
→http://esakaya.blog44.fc2.com/tb.php/123-c8b516ab
