上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
0719_0010.jpg

<雨中の戦い まさかの敗戦>
私が監督をさせていただいております蒲原中野球部、中体連の敗者復活3回戦が7/16にありました。対戦相手はお隣の富士川一中。7/14・15と雨天順延。
当日もまた雨で雨中の戦いとなりました。初回1点を先行され、5回に追いつき、1-1のまま延長戦に。7回で決着が着かない場合は特別ルールというのが中学の野球にはあり、ノーアウト満塁から何点取るかで勝負が決まります。我が蒲原は先行、強行策に出ましたがピッチャーゴロ・ホームホースアウト。次打者ショートゴロ・ホームホースアウト。最後のバッターはキャッチャーフライに倒れてしまい0点。裏の攻撃の富士川一中は先頭打者を三振に打ち取ったものの、次打者にライトオーバーを打たれたサヨナラ。

0719_0011.jpg

<思わぬ敗戦にうつむく市川>
監督としての自分の采配を悔やんでおります。もっとほかにできたことがあったはず・・・。自分自身に情けなくて、落ち込んでおります。4月からこの3ヶ月間、がんばって付いてきてくれた三年生に申し訳なくて・・・。
敗戦の翌日の7/17からは新チームの練習が始まり。気持ちを入れ直して、もっともっといいチームに、もっともっと自分も勉強していこうと思います。
今日7/25も午前中練習をしました。暑いですが、選手のみんながんばってます。

銘酒市川 市川祐一郎 http://www.e-sakaya.com
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://esakaya.blog44.fc2.com/tb.php/117-18b763f3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。