上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
0719_0003.jpg

<キャッチャーをやっているのが長男太一(中2)>
私が監督をさせていただいております蒲原中野球部、中体連(静岡市清水区・庵原郡大会)が7/8(日)の準々決勝が行われ春の静岡県の覇者・東海大翔洋中との戦いで8-1で敗れました。会場が翔洋中という不利さもありましたが、サードでトップバッターとセンター3番の3年生が体調を崩し、欠場という最悪のチーム状態にもかかわらず、序盤2回まで0-0と健闘しました。

0719_0004.jpg

<2年生エースの小川くん、この試合は5回から登板>
やはり実力の差か、四球をきっかけにかき回され、4点をとられました。しかし、直後、長男キャチャー太一(中2)がレフトへの本塁打で追い上げ4-1。打った瞬間ホームランと分かる当たり。親ながら感心しました。しかし、その後2点を取られてしまいました。また6回にツーランを浴び、コールド負け。

0719_0006.jpg

<ゲームセットの集合 手前が蒲原中>
でもなんだか負けた気がしなかったです。一つのプレーを確実にやり、ランナーに無駄な塁を与えず、一つずつアウトを取っていけば、そんなに変わらなかったと思っております。次回は敗者復活戦に回りますが、必ずや勝ち残っていきたいです。

銘酒市川 市川祐一郎 http://www.e-sakaya.com
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://esakaya.blog44.fc2.com/tb.php/116-83867601
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。