0707_0103.jpg

<旨いビールが飲めてご機嫌の市川>
先月6月初め、父の日ギフト商戦をガンバロウということで、スタッフの原ひろきを急に誘って、沼津のベアードビールさんまで美味しいビールを飲みにいってきました。駅まで数分、電車で約30分、沼津駅からタクシーと、小一時間はかかるのですが、飲みたくなったら時間など関係ないのであります。

★じつはニュースなのですがベアードビールさんが2007年8月号のdancyuにて「日本一うまい地ビール」として紹介されました。

0707_0102.jpg

<銘酒市川スタッフ原ひろき>
独身!彼女募集中!ほんと!最近あの「ビリーズブートキャンプ」をやり出し、初日をやっただけで、全身筋肉痛で、ほとんど動けなくなったのであります。ビリーの”あれ”をむちゃくちゃ身近な人間がやっているという世の中の事実に思わず大笑いをしてしまいました。

Brewmaster2.jpeg
<ベアードブライアン&さゆりさんご夫妻>
ベアードビール http://www.e-sakaya.com/ji-beer/bairdbeer.htm

銘酒市川 市川祐一郎 http://www.e-sakaya.com

Secret

TrackBackURL
→http://esakaya.blog44.fc2.com/tb.php/114-21527cf0
