DSC03074.jpg


DSC_0063.jpg


24名の酒屋さんが携わったお酒ということで、みなさんの総意で決定した「雁木二十四」という文字を八百新酒造小林社長の岩国高校の後輩の岡本先生が、畳何畳もの大きな布地に、気合いを入れて書き込んでくれました。
息を飲んで、先生の書くのを見ておりました。凄い迫力でしたっけ。

DSC03097.jpg


畳に座っていらっしゃる方々は、左から小林社長奥さま、小林社長、杉本杜氏、岡本雅子先生。店主市川は奥さまの斜め左におります。

DSC_0076.jpg


みんなで仕込んだそのタンクに「雁木二十四」の書を張りつけました。
この書がそのままラベルになるんですよ!すごいでしょ!
このお酒を蔵のみなさんが愛情込めて醸してくださいます。
お酒のできあがりが本当に楽しみです。
銘酒市川では1.8L 120本、720ML 120本予約させていただきました。
発売をどうぞ楽しみにしていてくださいね。

銘酒市川 市川祐一郎http://www.e-sakaya.com/

「雁木・錦乃誉」http://www.e-sakaya.com/gangi/gangi.htm 
Secret

TrackBackURL
→http://esakaya.blog44.fc2.com/tb.php/11-805ade86
