0512_0017.jpg

<ロイヤルホスト富士インター店・店長さんと長女>
我が家は家族の記念日等、何かあるたびにロイヤルホストの富士インター店を愛用させていただております。きっかけは3年ほど前に、家族の誰かの誕生日で、たまたま入ったときに、私達のテーブルに付いてくれたお兄さんがものすごいさわやかで、親切で、とてもいい時間を過ごさせていただいたのが始まりでした。

もう一月半も前になりますが、三月末、長女が高校合格祝いに行かせて頂いた際、帰りがけに店長が「今日はどうされたんですか?」とお尋ねなさったので、「長女がお陰様で高校に受かりまして・・」とお話をさせていただきましたところ、「ちょっとお待ちください。」とおっしゃって、なんと御菓子を合格祝いに娘にプレゼントしてくださったのです。

私どもはロイヤルホストの富士インター店さんを単なるファミリーレストランだとは思ってはおりません。でもでも実際はあの大手のチェーンの”ファミリーレストラン”さんが、このようなことをしてくださったのには、まあ、びっくりするやら、うれしいやら、家族で感激いたしました。
店長よりすばらしいおもてなしをいただき、本当にうれしかったです。ロイヤルホストさんのCMみたくなってしまいましたが、皆さんにご紹介したくて敢えて書かせていただきました。店長これからもずっと愛用させていただきますね!

銘酒市川 市川祐一郎 http://www.e-sakaya.com/
Secret

TrackBackURL
→http://esakaya.blog44.fc2.com/tb.php/104-05c13338
