0501_0027.jpg

<築地市場 鮪の解体>
4/5早朝から築地市場を見学しました。実は私も初めてなんでした。
面白かったです!


0501_0029.jpg

<築地市場>
今回御世話になった会員の高柳さんが左に写ってます。高柳さんのお姉様が市場内のお店に嫁がれており、お姉様がいろいろ案内してくださいました。

0501_0031.jpg

<市場内のお土産屋さん>
外人さん用に面白いTシャツなんかが売られております。都内の観光地よりもずっと安いとお姉様が話してくださいました。けっこうみなさんお土産を買ってましたよ!その後、高校生たちが行きたがっていた秋葉原に!約2時間フリータイム。ガンダムのフィギア、CDなどいろいろ買ってましたね。
私達大人は回転寿しに行って、ランチタイム。ビールも飲んで極楽極楽。本屋さんで時間をつぶしましたが、あっという間に集合時間となりました。
その後ホテルに戻り、荷物を持って、成田エクスプレスで一路成田へ。

0501_0035.jpg

<ボードの前でリンダさんと>
これでお別れ。エアーカナダでトロント経由でインディアナポリスへ。
リンダさん8月に行くからその時までお互い元気で!また会いましょう!

銘酒市川 市川祐一郎http://www.e-sakaya.com/

Secret

TrackBackURL
→http://esakaya.blog44.fc2.com/tb.php/102-e5fa7620
