0417_0025.jpg

<4/3 我が家で最後の夕食>
母と家内が天麩羅・茶碗蒸し・ちらし寿司で、リンダさんと我が家族での最後の晩ごはんをたのしみました。お酒は、最初ビール(リンダさんはサッポロビールが好きなんですって)、次に日本酒のぬる燗を楽しみました。

0501_0019.jpg

<4/4早朝、JR蒲原駅にてリンダさんを我が家族全員でお見送り>
私は明日4/5、夕刻成田まで一行をお見送りするため、東京へいっしょに行きました。今日一日東京観光です。

0501_0020.jpg

<駅員さんがOKをくださって、ホームまできちゃいました>
ほんとうにこれで最後のお別れです。See you!

0501_0022.jpg

<浅草 浅草寺にて>
この日は、皇居、表参道、浅草を観光しました。浅草でひどい雨(一部では雪が降った)に見舞われてしまいました。その後、ホテルにチェックイン!
夕食はホテルの近くのステーキハウスにて。その後、三日連続のカラオケをリンダさんと楽しみました。

銘酒市川 市川祐一郎 http://www.e-sakaya.com/
Secret

TrackBackURL
→http://esakaya.blog44.fc2.com/tb.php/101-0f0d4319
