0424_0010.jpg

<地元の居酒屋「甚ちゃん」にて>
右からリンダさん、四番目スティーブさん。スティーブさんはシェルビー高校の教師で日本語学科の先生です。奥さまが日本人なので、ジョークも言えるほど。この日はNPO法人かんばら国際交流会のメンバーと一杯。左から二番目は前会長の実石さん。右から三番目が現会長の宇佐美さん。左から三番目は一昨年、私といっしょにシェルビービルに子ども達を引率してくださった望月さん。

0424_0013.jpg

<実石前会長からネックレスをプレゼントされ、感激のリンダさん>
リンダさんの胸元に緑の石が光っております。さてなんていう宝石なのかな?
このあとお二人とも目に涙を浮かべながらハングしておりました。

0424_0018.jpg

<二次会はカラオケ>
前夜に引き続き、今晩もカラオケのリンダさんと店主市川。今回はPTAでいつも御世話になっている紫蘭さんへ。スティーブさんが熱唱しております。
銘酒市川 市川祐一郎 http://www.e-sakaya.com/
Secret

TrackBackURL
→http://esakaya.blog44.fc2.com/tb.php/100-d90616bb
