上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
柳家喬太郎
<柳家喬太郎師匠と>

omote.jpg

1/11(日)静岡市で行われました柳家喬太郎独演会in静岡「喬太郎通 きょうたろうすとりーと」に行ってまいりました。会員先行予約で求めましたので座席は前から5列目の「お14番」でちょうど真ん中のイイ席。ラッキー!です。その前のもっとラッキーがありました。

お昼の食事をしようと、会場1Fのレストランに入ったら、師匠がそこにいらっしゃるではありませんか。ちょうど同じに入ったらしく、まだ席にお座りになる前。私から「師匠今日は楽しみにしております」とご挨拶を申し上げたら「どうぞ楽しんでいってくださいね」とのお言葉をいただきました。うれしかったですね。記念にケータイでいっしょに記念写真を。シャッターを押してくださったのは開口一番をやった弟弟子さんの柳家喬四郎さん。新春からこりゃツイてるなと思った次第です。

演目は柳家喬四郎さん開口一番 「松竹梅」、喬太郎さん「時そば」「按摩の炬燵」。
「時そば」は過去三度聞いたことがありました。柳家小満ん師匠、林家花丸さん、入船亭扇治さんでした。「按摩の炬燵」は初めてでした。すっかり喬太郎さんファンになりました。

市川祐一郎 幸せの酒 銘酒市川
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://esakaya.blog44.fc2.com/tb.php/255-a4cb5064
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。